サンフランシスコにもダイソーがあります。

100円ショップは世界を救うと考えている@riopoです。

以前にサンフランシスコに持ってきて良かったもの5選を紹介しましたが、 

ninjase3.hatenablog.com

 100円ショップのダイソーがサンフランシスコにもあります。

なので、日本であれこれ買い揃え、重たい思いをして持って来る必要はありません。こちらのダイソーでほとんど同じものが手に入ります。

価格設定は1$をベースとして、高いものは数$程度でこれも日本と同じです。

ダイソーはSF市街地に2店舗ありますが、

f:id:NinjaSE3:20150708005116p:plain

中でもジャパンタウン店の品揃えが充実しているので、こちらの店舗でガッツリ買い揃えるのが良いかと思います。

f:id:NinjaSE3:20150708004254p:plain

とゆーことで、こちらで何でも買えるので、日本で何を持っていくべきか悩まずに、気楽に身軽にいきましょう!