Apple Watchのある生活 in San Fransisco 1日目

f:id:NinjaSE3:20150702103953p:plain

Hi, I'm Taka.

Apple Watchがアメリカで店頭発売されたので買ってきました!

サンフランシスコでApple Watchが無い生活を一ヶ月過ごした後だからこそ言える、

"Apple Watchのある生活"の様子をお届けします!!

 

f:id:NinjaSE3:20150702104624j:plain

 

購入したのはこちら、Apple Watch Sports 42mm Space Grayです。

 38mmなら買えるチャンスはあったのですが、やっぱりこれが欲しくて待ちました。

f:id:NinjaSE3:20150702104859j:plain

Apple Watchで新しい体験ができる健康アプリ。たまに通知が来てちょっと運動しましょうと言ってくれるのは、なかなか仕事中に健康を意識することが無いので嬉しいです。

 

f:id:NinjaSE3:20150702105022j:plain

Siriも良いです。Start MusicというとペアリングしているiPhoneから音楽が流れます!

なかなか聞き取ってもらえ無いのは、私の発音のせいか。。。?

f:id:NinjaSE3:20150702105213j:plain

Apple Watchで一番良いと思ったのは、音楽アプリです。

iPhoneを使っていて、Bluetoothスピーカーが欲しいと思ったことは多いですが、

Apple Watchから遠くのiPhoneを操作して、音楽がかけられる体験はBluetoothスピーカーを不要なものに変えました。

コードレスな生活は本当に便利で、iPhoneが手元に無くても操作できるようになったのはApple Watchが起こしたイノベーションだなと思います。

Apple Watch初日はこんな感想でした!また、日がたった頃に使った感想を更新していきます。せっかくなので購入後のテンショングラフも記録していきます。

初日の満足度で言えば星5つ!最高です!買って良かった!!

★★★★★